忍者ブログ
日常におけるどうでもよい事象をろくでもない雑念を交え発信する。 面白いことなら無限にできるはずさ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙人の道もインポから

仙人の道もインポから始まる

言葉通り多く世の男性はその高い性欲に悩むのである。

いま、机に向って勉強しようとする。しかし目の前にはインターネットという便利すぎる魔物と、yourfilehostというピンクサーバによって志は折れる。

ではその煩悩から逃れるにはどうすればよいのかといえば、無理にもその環境を作らないことにある。つまり、利便性を求めた現代の進歩と逆行せねばならぬ。

しかし困ったことに日本全国どこでもインターネットが普及した故、完全に逃れるのは不可能だろう。

山に籠り、ケータイを逆パカしてでも自制しなければならないか。人の作りしものに溺れるのは哀れだ。

去勢すれば少しは学に傾くか。古代宦官(去勢した官吏)のように出世の道になるだろうか。

島耕作もビル・クリントンもきっと理性と戦ってるんだろう。だから時代のせいにしちゃあいけない。

「賢者タイム」がずっと続けばいいものだが、若さは回復力として顕著にあらわれる。

「ハードディスクは抜いてから整理せよ」との格言も、妙に納得がイクのである。
PR